第15回 田辺・弁慶映画祭 オンラインと会場で開催!

コンペティション部門については、本年もオンライン開催とさせていただき、招待作品については、紀南文化会館にて11月21日(日)に上映いたします。なお、招待作品の上映については、感染症対策を実施するとともに、ご来場者を和歌山県内在住の方のみに限らせていただきます。

■ 第15回 田辺・弁慶映画祭
【開催期間】令和3年11月19日(金)~21日(日)
【開催形態】オンラインと紀南文化会館にて開催
      ・オンライン  … コンペティション部門入選作品をオンラインにて配信します。(19日~21日)
      ・紀南文化会館 … 最終日(21日)和歌山県在住者限定で招待作品を上映します。
                ※状況により招待作品の上映が中止となる場合もございます。
                ※上映作品は田辺・弁慶映画祭HPでお知らせいたします。

 例年、紀南文化会館にて開催しております田辺・弁慶映画祭ですが、開催について協議を重ねた結果、本年はオンライン開催と紀南文化会館での現地開催を併用した新しい試みで開催させていただくこととなりました。
 オンラインだけでなく、紀南文化会館でも開催することで、より多くの皆様にご鑑賞いただき、田辺や映画祭の魅力を全国にPRしていきたいと存じます。
 コンペティション部門への応募者の皆様、ご来場を楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。また、今後の状況により招待作品の上映については中止となる場合もございますので、併せてご理解賜りますようお願い申し上げます。
 鑑賞方法等の詳細につきましては準備が整い次第、改めてお知らせさせていただきます。