「市民審査員」 募集

「市民審査員」の募集について

 下記のとおり 第16回 田辺・弁慶映画祭コンペティション部門「観客賞」を決定するにあたり、一般の方よりも高い配点で投票いただける「市民審査員」を募集致します!
 多くの皆様のお申し込みをお待ちしております!

募集内容

 第16回 田辺・弁慶映画祭 コンペティション部門 「市民審査員」

応募資格

以下①~④を満たす必要があります。
 ①和歌山県内に在住の18歳以上の方(高校生不可)
 ②映画祭開催期間中に上映するコンペティション作品を鑑賞し、審査できる方(11 月11 日(金)・12 日(土)の2日間もしくはいずれかの日程で鑑賞が可能な方
 ③応募者の負担で参加できる方
 ④開催にあたり実施する新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を遵守することができ、各自においても感染予防に努めることができる方。

 ※報酬、交通費、滞在経費等の支給はございません。
 ※東京や県外からの審査員、監督と同じ会場でご鑑賞いただきますのであらかじめご了承ください。

応募方法

 ① 応募フォームを使用して申込を行う場合
   ・応募フォームから必要事項を入力して提出

   応募フォームはこちらをクリック

 ② メールにて応募する場合
  ・下部の応募用紙(Word)に記入(入力)
  ・記入(入力)した応募用紙を〔info@tbff.jp〕までメールで送信

募集要項(※募集要項は必ずご確認ください

応募用紙

期  間

 2022年11月11日(金)~ 13日(日)の3日間
(開催内容)
 11月11日(金)コンペティション作品・ティーチイン鑑賞、開会式
 11月12日(土)コンペティション作品・ティーチイン鑑賞
 11月13日(日)招待作品鑑賞・表彰式
 ※開会式、表彰式は任意。招待作品の鑑賞ご希望の方は、お申込みの際にご記入ください。

会  場

 紀南文化会館(和歌山県田辺市新屋敷町1番地)

募集人数 10名程度(予定)

 ※応募者多数の場合は応募用紙による選考を行いますが、選考過程に関してはお答えできかねますのでご了承ください。

応募締切

 2022年10月14日(金)17:00まで

ご 注 意

・お越しにあたり、検温などの健康チェックを行っていただく予定としております。
 当日の検温時に発熱が見られる場合や体調不良が疑われる症状を発見した場合は、来場をお断りする場合があります。
 また、審査員となった場合であっても、発熱や体調がすぐれない等の場合はご来場をお控えいただき事務局までご連絡ください。
・実行委員会が作成する映画祭公式記録等へ市民審査員として参加頂いた皆様の氏名を掲載させて頂きますので、予めご了承ください。
・その他、開催にあたり実施する感染症対策へのご協力、ご理解をいただくとともに、各自におかれましても感染症対策に努めていただきますようお願いいたします。
・審査上映会場内には、県外からの審査員、監督も入場されておりますので、あらかじめご了承いただくとともに、各自においてもご配慮のほどお願いいたします。
※その他、詳しくは下記事務局までお問合せください。

【田辺・弁慶映画祭実行委員会 事務局】
 〒646-8545
 和歌山県田辺市新屋敷町1番地(田辺市観光振興課内)

 TEL 0739-26-9929
 FAX 0739-22-9903
 E-mail info@tbff.jp