市民応援団募集

「市民応援団」の募集について

田辺・弁慶映画祭は本年で16回目の開催を迎え、幅広い年代の多くの皆様に映画の楽しさを感じていただけるよう様々なジャンルの作品を上映するとともに、市民の多くの方々と共に映画祭を作っていくことを目的に「市民応援団」の募集を行います。
「市民応援団」には招待作品鑑賞券ほか様々な特典が付いており大変お得になっておりますので、この機会に是非お申し込みください!

会費・特典・申し込み期限

[会費]3,000円 

[申込み期限] 令和4年11月4日(金)まで

[特典]

➀招待作品鑑賞券3枚
②抽選で「田辺・弁慶映画祭トートバック」を10名様に
③ジストシネマ田辺/御坊で使用できる1,000円鑑賞券2枚+ジストボウル1ゲーム無料券1枚
④中田食品直売店で使用できる300円割引券
⑤抽選で「熊野米2kg」を5名様に
⑥公式ホームページ等へ貴名を記載 ※希望される方のみ。
※振込みの場合、お申込みをいただきご入金が確認でき次第郵送

申込方法

下記の①、②のいずれかの方法にてお申込みください。 
 ① 応募フォームから申込(こちらをクリック)
 ②別紙の申し込み用紙へご記入の上、下記までメールでお申し込みください。
  (先着順となるため、まずお申込みをお願いいたします。お振込が確認でき次第、お送りいたします)

 ※個人情報は、田辺・弁慶映画祭 市民応援団に関するご連絡、その他、
  映画祭開催にともなう業務の実施のために使用させていただき、目的外での使用は一切いたしません。
 ※先着に達した場合は、受付できませんのであらかじめご了承ください。
 ※市民応援団会費は、第16回 田辺・弁慶映画祭実行委員会運営経費に充当させていただきます。
 ※招待作品が上映中止となった場合の対応については、田辺・弁慶映画祭公式HP等でお知らせ致します。

申込用紙

申込書送付・お問い合わせ先

 田辺・弁慶映画祭実行委員会事務局
 〒646-8545
 和歌山県田辺市新屋敷町1番地(田辺市観光振興課内)
 TEL:0739-26-9929  FAX:0739-22-9903   E-mail : info@tbff.jp